北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

2011年11月に完成したお家の紹介と日々の暮らし
by tomo_113
カテゴリ
全体
about
竣工後
家づくり~建築中
家づくり~基本設計中
家づくり~実施設計中
家づくり~準備
設備
インテリア
参考
その他
日々
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
Link
お気に入りブログ
おすすめキーワード(PR)
画像一覧
XML | ATOM

skin by tomo_113
好きなもの・・・minä perhonen・・・
すっかり年があけてしまいました。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末に、基本設計が完了いたしまして、ただ今、概算見積りの結果待ちです。
ドキドキです・・・

今回は、私の好きなものを少し・・・

mina perhonenが好きです。
服は着こなせないので買ったことがないのですが、バッグや小物は大好きで、お家の中も、クッションやカーテン、マグカップなど、あちらこちらにminaがいます。

minaは、かわいくてやわらかい雰囲気のものが多いのですが、意外とTRUCKの家具とも違和感なく溶け込んでくれているような気がします。

この、お友達にお願いして買ってきてもらったforest gateのポスターもすごくお気に入りで、新居でもどこかに飾りたいと思っています。

minaにしてはかわいすぎないので、『男の人が似合うお家』でも大丈夫かな・・・
新しいお家にも馴染んでくれるといいな。






■  [PR]
by tomo_113 | 2011-01-12 15:42 | インテリア
<< Tformへ行ってきました 床 >>