人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月に完成したお家の紹介と日々の暮らし
by tomo_113
ありがとうございました
長々と放置してしまっているこのブログ・・・
その間もたくさんの人が見に来てくださっているようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
気がつけば、お家が竣工してからもうすぐ1年。
このお家との暮らしにも慣れ、楽しく、落ち着いた日々を過ごしています。
私たち家族の一生に一度のお家づくり。
その大切な思い出、経緯を少しでも形に残せたら、という思いで始めたこのブログ。
日々の暮らしを優先するあまり、更新できなくなっていました。
中途半端な終わり方も嫌なので、このブログは、一度ここで一区切りしたいと思います。
今まで見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いをくれたこのブログに感謝・・・☆”
ありがとうございました_e0214551_2315836.jpg

ありがとうございました_e0214551_2353781.jpg

ありがとうございました_e0214551_2363082.jpg

ありがとうございました_e0214551_231392.jpg

ありがとうございました_e0214551_23144273.jpg

ありがとうございました_e0214551_2382274.jpg

ありがとうございました_e0214551_23104772.jpg

by tomo_113 | 2012-10-23 23:40 | その他
<< entrance >>